暇人のゆる〜い旅日記

主に”旅”のことについてゆる~く書いていきま~す

夏休み故郷日記⑤〜大阪その後編〜

お久しぶりで〜す。SEITAです〜

前のブログから結構空きましたね〜

 

っということで今回はその後のことを書きたいと思います〜

 

大阪から岡山へ帰ったあと友達と遊んだりといろんなことをしました〜

 

f:id:alive787:20190907190255j:image
f:id:alive787:20190907190259j:image

f:id:alive787:20190907192526j:image

f:id:alive787:20190907190417j:image

f:id:alive787:20190907190421j:image

唐突に夜の空港〜

やっぱり空港って夜が一番綺麗だと思ってます〜

 

あっ車でぶらぶらしてたらどこかの花火大会を見ることができましたー(写真は撮ってませんすみません〜)

 

っとそんなこんなで最終日f:id:alive787:20190907190754j:image
f:id:alive787:20190907190757j:image

こちらの飛行機(A321neo)でひとまず東京へ〜

ちょっと予定があったので東京で2泊しました〜

その時の様子は後でアップします〜

その後東京国際空港(羽田空港)からこちらの機体(B787-8)で函館へ〜

f:id:alive787:20190907191211j:image

 

ここで上空で撮った写真を並べますー

時間ない人はとばしてね〜

まず岡山〜東京(めっちゃくもってますね〜)

f:id:alive787:20190907191409j:image
f:id:alive787:20190907191414j:image
f:id:alive787:20190907191431j:image
f:id:alive787:20190907191427j:image
f:id:alive787:20190907191420j:image

続いて東京〜函館

f:id:alive787:20190907191531j:image
f:id:alive787:20190907191608j:image
f:id:alive787:20190907191527j:image

めっちゃ綺麗ですよね〜

っとそんなこんなで函館へ到着!(さぶ!)

その後バスで家に帰るのでした〜

 

まだ東京編は残ってるのですがここで今回の故郷日記のまとめを簡潔にしたいと思います〜

 

今回は今までの帰省の中で一番多くいたのですが家にいた日は一番少なかったです。

友達とキャンプに行ったり一人で旅行したり両親と祖父母と出かけたりと充実した日々を過ごせました〜楽しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな結構自分勝手?!なブログにお付き合いしていただいた皆様ありがとうございました〜

 

じゃあまた!いつ更新しよっかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ東京編は多分載せますね〜笑